忍者ブログ
(オオハシユメノリ ワールドワイドウェブログ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新です。

TEAM 発砲・B・ZINが『ある意味復活!?』
するという事で、完全放置されていたこのブログも何年ぶりかに復活を果たしました!

ハッポウ解散10周年企画がスタートしたので、今年は色々な事が起りそうな予感、、
このブログからも情報など発信していければと思います。

ハッポウ公式ツイッターも始まりました。
@TeamHappou
こちらもよろしくお願いします!



楽しかったです。



PR
今日、職場の先輩が誕生日プレゼントをくれた!
 
  
 
ももクログッズ(あーりん多め)!!!
ありがとうございますw
めっちゃ嬉しい(>o<)


ハロウィンシーズンで忙しくしてます。。
今日は、午前中に時間が出来たので、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(長い…)を見てきました、。



めちゃめちゃ泣いた(T ^ T)
今さら見たけどすごくいいですね。
めんまかわいそうだけど、、

まだの人は、ぜひ見てみて下さ〜い!








今日は、仕事の前に髪を切ろうと思って人形町にいきました。
すると美容室に行く途中、前から見覚えのある人が・・・
近づいてみたら、工藤さんじゃないですか!!
本当にバッタリで、顔をあわせてからも、二人とも驚きでしばらく何も言えなくなりました。(笑)

折角だからと記念撮影してきました!

077ba070.jpeg































 
先週の土曜日、クラシックバレエの発表会に出演しました!
演目は「ドン・キホーテ」。
僕はガマーシュの役をやりました(^^)

IMG_2552.jpg

























こんな感じ(笑)

今回の舞台に誘ってくれた英子ちゃん、相手役をしてくれたスティーブさんと一緒に記念写真!

IMG_3091.jpg

























打ち上げでも、盛り上がりました!!

IMG_1825.jpg



























とても楽しい舞台になりました♪











 
忍者ブログ [PR]
"大橋夢能" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
大橋夢能
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/11/28
自己紹介:
2005年に劇団TEAM 発砲・B・ZIN入団。
2007年、TEAM 発砲・B・ZIN解散公演まで在籍。

現在は、自身で主宰するdreamAidで活動中。
活動情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 美夕]
[11/25 ファットマン]
[11/25 ぐっさん]
[02/13 ファットマン]
[01/03 ファットマン]
最新トラックバック
バーコード
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月