忍者ブログ
(オオハシユメノリ ワールドワイドウェブログ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、親しくしてもらっている松尾マリヲさんが出演している舞台、下町ダニーローズ『死神が舞い降りる街』を観に行きました。
落語も楽しめる演劇で、面白かった!!
松尾さんも、良い味出しててとてもよかったし、個人的には、蛭子さんがツボだった。
タイトルは『死神が舞い降りる街』だけど、今日の蛭子さんには、舞台の神様が降りていました。
めっちゃウケた(笑)

本当は、松尾さんと写真撮って載せようと思ったけど、撮り忘れちゃったので、今日の思い出の品々を載せます。

Image21301.jpg


















久しぶりに降り立った赤坂は、飲み屋の呼び込みの勢いがすごくて、、アルフォート食べてたら、みんなして
「お食事ですか!?」って囲まれた。。
おやつですッ!!(笑)









 
PR
ちょっと体調をくずしていましたが、運よく仕事がお休みだったりして、重くならずに済みましたv

出遅れちゃったけど、TEAM 発砲・B・ZIN復活公演「ヒノダン」のDVD&公演グッズ通販がスタートしたみたい!!

詳細&お申し込み方法は、以下の発砲ホームページまで。
http://www.happou.net/
携帯やスマートフォンからは、こちらのアドレスまで。
http://www.happou.net/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=goods2013

6/10(月)~25(火)の期間限定販売なんだって o(>_<)o
遠方で御来場いただけなかった方、劇場でDVDやグッズを買いそびれてしまった方、この機会をお見逃しなく!

写真は、「ヒノダン」パンフレット撮影のときに、西ノ園さんと撮ったもの。
実はこの二人、前日に飲みすぎて頭ガンガンなんです(苦笑)

Image191.jpg























そうは見えないでしょ?
一日がかりの撮影を何とか乗り切った、二日酔いブラザーズでした(笑)







 
この前思い立って注文した、ももクロのマフラータオルが届いた!!
タオルなら、仕事でも使えるしと思い、買ったこのタオル。
先端がミトンになっているんです♪

a-rintaoru.jpg



























あぁ、ハッポウの稽古中だったら、勲人さんに見せびらかせたのにッ!!

この後、はしゃぎまわって、写真に写っている猫のトイレに足を突っ込みそれを見たウチのニャンコ先生は、この顔です。。


nyanko.jpg
























ごめん、ニャーりん。。








 
ヒノダンご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました!!
ハッポウが終わって、休む間もなく日常に戻っています。
今パフォーマンスさせてもらっている場所では、個人よりも作品性を重視するため、出演の詳細はお話しできませんが、ハッポウが終わってからも、毎日舞台で戦い続けています!!
正直、千秋楽の翌日は、身体がヒノダンを演ろうと反応していましたが、だんだんと身体のリズムも、いつも通りに戻ってきたようです。

今日は、帰りが少し早かったので、外に食事にいきました。
ハッポウの稽古期間は、忙しくてなかなかゆっくり食事に行くこともなかったので、久々に息抜きです。

Image205.jpg























ちょっとわかりずらいけど、スカイツリーの見えるイタリアンレストランで、生パスタの美味しい、とてもゴージャスなお店です!
でも、お値段は¥1,000前後とリーズナブル♪
今度は、ハッポウメンバー御用達の激安中華料理屋にまた行こうかな。

明日も仕事だ!
離れていても、心は一つ!
僕も今いる場所で、全力で頑張ろう!!
全力男子~♪








 
ヒノダンが無事終了しましたー!!
大変だったけど、楽しかった!!

また10人全員が揃って公演できるなんて、、本当に嬉しかった。
そして今回は、きださんと沢山絡めたことも嬉しかったー(^o^)

b429ff4d.jpeg










何だかんだで、きださんと出会ってから10年くらいになりますが、お芝居でしっかり絡むのは今回が初めてでした。
ついに念願叶ったりって感じです!!

全力で走り抜けた今回の公演。
その先で、再びハッポウメンバーと巡り会える日を願って、これからも走り続けます!!!

IMAG0317.jpg















 
忍者ブログ [PR]
"大橋夢能" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
大橋夢能
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/11/28
自己紹介:
2005年に劇団TEAM 発砲・B・ZIN入団。
2007年、TEAM 発砲・B・ZIN解散公演まで在籍。

現在は、自身で主宰するdreamAidで活動中。
活動情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 美夕]
[11/25 ファットマン]
[11/25 ぐっさん]
[02/13 ファットマン]
[01/03 ファットマン]
最新トラックバック
バーコード
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月