忍者ブログ
(オオハシユメノリ ワールドワイドウェブログ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、横浜港大さん橋にある「国際客船ターミナル」に行ってきました。
そして“ロイヤルウィング”という船に乗船しました。
1時間45分のクルージングです。

P1010182.jpg


ベイブリッジ!!



日が照っていてデッキの上は焦げる暑さです。

P1010185.jpg

なので、日陰に入って

豪華客船を、ひとりじめです。


そして、やっぱり・・・

P1010195.jpg


カキ氷(笑)



いやー、先日の箱根といい、息抜きしすぎですなぁ、アハハハハ・・・


が・・・・・、


3e5f699f.jpeg

ピカッ!!!

(奇跡の稲妻ショット!!)


雷!?

ざあぁぁぁぁーーーー!!!

雨!!?

びゅうぅぅぅぅーーー!!!

風!!!?

夢のようなクルージングは一転して、大荒れに!

P1010270.jpg


雨と風で前にも進めません。



たった1時間45分の間に、コレだけの変化を起こすとは・・・
なかなか、にくい演出です。
やるな、ロイヤルウィング!!

P1010267.jpg

なんやかんや、色々ありまして、

大変中身の濃い1時間45分になりました(笑)



ユメ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無事の生還で良かった☆
2008/07/29(Tue)21:10:31
ロイヤルウィング楽しそうですね!!!
いやはや、こう暑いと水辺が最高ですなっ^^

でも、雷には要注意です!雷は本当に恐ろしい・・・絶対に打たれたくないものです。。

海の上ってさえぎるものがないから余計に打たれる確立が高そう。私の勝手なそうぞうですが。。

何にせよロイヤルウィングでの雷には気をつけたいものです^0^
夏虫 編集 RES
すっかり。。
2008/10/01(Wed)11:20:58
夢くん、お元気ですか?
もう、すっかり秋のような季節になりましたね。
てか、寒いですね。

風邪などひいてないですか?
私は若干、風邪っぴきです。

ではでは~。(^-^)

鉈豆 編集 RES
大変ご無沙汰しております。。
2008/10/16(Thu)11:54:55
鉈豆さん、ありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません、、

自らのブログを見るのすら何十日ぶりという有様ですが、元気です!

dreamAidの作品創りをしながらも、実は現在“踊り”などやっております。
“踊り”といっても、みなさんが想像するダンスとは少し違って、コンテンポラリーダンスというジャンルの踊りです。
僕も深く知っている訳ではないので、ヘタな説明すると怒られちゃうんですが(^^;)決まりのない自由な踊りという印象です。

以前から好きだった『妄人文明(ワンニンブンメイ)』という団体に誘っていただいてここ最近、大きいものから小さいものまで、月一ペースで舞台してます。

ライブハウスで開かれるライブイベントで演ったりするので、順番や時間など定まらず、なかなかお知らせできないのですが、ここで得たものをdreamAidでうまく活かせたら良いなと思いやってます(^^)
多少アングライメージのある事やってるので、活かせるかわからないんですけどね。。
観てもらったら、結構カルチャーショックかもですよ(笑)

ちなみに『盗難祭』に出演してくれた“お父さん役”の人が妄人文明のダンサーさんです。
ユメ 編集 RES
何故。
2008/11/13(Thu)22:15:39
何故にコメント欄?
てか、お返事だから?
ありがとう!!

じゃなくてッ!!!

ブログは、、チェックしていたんですが。

まさか、コメント欄にあるとは~。

今日まで、てか、さっきまでお返事きてるとは知らず。m(_ _)m

元気そうで、良かった。コンテンポラリー。
うん…なんとなくわかります。
お父さんの方ね。
あ~。盗難祭のときも、ちょびっと、コンテンポラリーだった?
あんな感じが多分、もっとインパクト感たっぷりなものかしら。

その話、ブログに載せればいいのに~。
まぁ気長にまってます。
(^_^)v

鉈豆 編集 RES
そう!お返事だからコメント欄!!
2008/11/21(Fri)19:22:52
そして、懲りずにコメント欄(^^;)

昨日、きださんの舞台というブログ更新に持って来いのイベントがあったので更新させていただきました☆

舞台の方も意識的に載せるようにしますね(^^)

ブログ用に写真を撮るのが習慣づいてなくて、いつも

「まあ、いっか、、」

ってなってるんです。。
ユメ 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"大橋夢能" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
大橋夢能
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/11/28
自己紹介:
2005年に劇団TEAM 発砲・B・ZIN入団。
2007年、TEAM 発砲・B・ZIN解散公演まで在籍。

現在は、自身で主宰するdreamAidで活動中。
活動情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 美夕]
[11/25 ファットマン]
[11/25 ぐっさん]
[02/13 ファットマン]
[01/03 ファットマン]
最新トラックバック
バーコード
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月