忍者ブログ
(オオハシユメノリ ワールドワイドウェブログ)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、横浜港大さん橋にある「国際客船ターミナル」に行ってきました。
そして“ロイヤルウィング”という船に乗船しました。
1時間45分のクルージングです。

P1010182.jpg


ベイブリッジ!!



日が照っていてデッキの上は焦げる暑さです。

P1010185.jpg

なので、日陰に入って

豪華客船を、ひとりじめです。


そして、やっぱり・・・

P1010195.jpg


カキ氷(笑)



いやー、先日の箱根といい、息抜きしすぎですなぁ、アハハハハ・・・


が・・・・・、


3e5f699f.jpeg

ピカッ!!!

(奇跡の稲妻ショット!!)


雷!?

ざあぁぁぁぁーーーー!!!

雨!!?

びゅうぅぅぅぅーーー!!!

風!!!?

夢のようなクルージングは一転して、大荒れに!

P1010270.jpg


雨と風で前にも進めません。



たった1時間45分の間に、コレだけの変化を起こすとは・・・
なかなか、にくい演出です。
やるな、ロイヤルウィング!!

P1010267.jpg

なんやかんや、色々ありまして、

大変中身の濃い1時間45分になりました(笑)



ユメ

PR
遅くなりましたが、『盗難祭』無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます!!

終了しても、公演のあと処理やらなんやらで、
忙しさに拍車がかかっております。
まさに、「遠足は家に帰るまでが遠足」という感じです。
すべてを収めるには、もうしばらくかかりそう(^^;)

それでも、思い切って息抜きをと思い、箱根に行きました。
朝一で行って、温泉にはいり、休憩所でカキ氷をいただきました。

0b8d02fe.jpeg



デカッ!!!





いやいや、遠近法です。
本当にこのサイズだったらお腹こわしますね、、

なにはともあれ、自然に囲まれリフレッシュは大成功!

f4d96cd0.jpeg


これで明日から、またがんばりまっすッ。




ユメ

次回公演『盗難祭』の劇場ですが、
駅から少し離れていてわかりにくいので、地図を載せておきますね。

asp_map_l.gif◆アートスペースプロット

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
TEL:03-3315-5400

●JR中央線/総武線・地下鉄東西線・・・阿佐ヶ谷駅より徒歩15分
●地下鉄丸の内線・・・南阿佐ヶ谷駅より徒歩10分

阿佐ヶ谷駅から行くルートの方がオススメです。
ずっと商店街の中を歩いていけば良いのでわかりやすいし、
お店たくさんあって楽しいです。

それではお待ちしております(^^)

ユメ

おいっちにっ

さんしっ


いっちにッ

さんしッ


おいっちにッ!

さんしッ!!


いっちに・・・!!?

Image200.jpg


猫のストレッチ。


※稽古場道中にて



サルも木から落ちる。
身体の硬い猫だっています。

ユメ

こんにちは。
大橋夢能です。

本番まで、あと少しに迫りました。

tounan_top.gif
『盗難祭』

2008年
7月17日(木)~7月20日(日)

@阿佐ヶ谷アートスペースプロット



日本の祝日として新しく“盗難祭”を制定するところから始まるお話です。

ご都合よろしければ是非ご来場ください(^^)

dreamAidホームページに詳細情報を載せています。
こちらもよろしくお願いします。
http://dreamaid.cho-chin.com/ (パソコン)

注:舞台の構造上、開演してからの途中入場は出来ませんので
  予めお時間の余裕を持ってご来場いただけるようお願い申し
  上げます。


ユメ

忍者ブログ [PR]
"大橋夢能" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
大橋夢能
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/11/28
自己紹介:
2005年に劇団TEAM 発砲・B・ZIN入団。
2007年、TEAM 発砲・B・ZIN解散公演まで在籍。

現在は、自身で主宰するdreamAidで活動中。
活動情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 美夕]
[11/25 ファットマン]
[11/25 ぐっさん]
[02/13 ファットマン]
[01/03 ファットマン]
最新トラックバック
バーコード
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月